運動会

2013.10.07 Monday

0
     
    終日雨混じりの曇天でしたが最後まで無事終わりました。
    前日は熱を出してお休みをしたのですが、毎日毎日疲れた疲れたと言っていたので
    疲れが溜まって熱が出たのかとおもいました。それにしてもそんなに疲れるのか練
    習はとも思いましたが、実際の当日運動会に行ってみると、あまりの盛りだくさん
    な競技やダンスに創作物に圧倒されました!こりゃ大人でも疲れるは・・・・・
    幼稚園もたいしたもんです!

    去年の体験ではこんなウンテイや山登りなんて、つみきができるんかなあと心配
    していましたが、実際目の前で元気に登ったり駆けたりする姿を見るとただただ
    驚くばかりでした。

    たくましくなったわが子を見てうるうるする予定でしたが、学級委員の私は慌ただ
    しく園内を駆け回っていたので感慨に浸る暇はなかったのでした・・・・



    デカパン回収


    スイカつみき


    いづれウルトラランナーに





    30年前の同じ場所にタイムスリップ。


    どれが髭面店長かわかるかな?
    関連する記事
    コメント
    つみきちゃん、すくすく育ってますね♪本当に、「あっ!」というまです。つみきちゃん、ついこの間まで、ときちゃんのような、赤ちゃんだったんですよね(^o^)店長さんも、頑張っておられますね~☆これからも、たくさん、感動することが、た~くさん、あることでしょう(笑)。
    スイカつみちゃん、最高です♪

    朝晩涼しいですが、日中は、真夏なみの気温ですね。体調管理に気をつけて、みなさま、風邪などひかれませんように。

    こちらは、今週末、秋祭りです☆
    • by ゆうやママ
    • 2013/10/10 2:34 PM
    そうなんです。少し前まで出来ないことができるようになっていたり、その過程を直接見れないのは残念ですが、それが成長というものなんですね。

    ほんとあっという間にどこかへ旅立っていきそうです(笑)

    こちらも今週末はお祭りで僕は神輿で半日お休みをいただきます。

    今日も暑い一日でした・・・・皆様もお元気で。
    • by kanabun
    • 2013/10/10 5:27 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL