時光の3歳のお誕生日

2015.11.26 Thursday

0
     
    あっという間に3歳になりました。
    定休日に家族でお祝いしました。
     
    関連する記事
    コメント
    お久しぶりです。
    ときちゃん、3歳おめでとうございます(^^)
    早いですねぇ(^_^)すっかりお兄ちゃん!ジャケット、似合ってますよ〜(≧∇≦)カッコイイです^o^つみちゃんを見て、パスタが食べたくなりました(^^)
    さすが丹後ですね、しょくたくに、蟹!いいなぁ(^。^)
    店長さんや、リエさんもお元気ですか?
    そろそろ、そちらは雪が降る頃では?
    寒くなるので、体調に気をつけてくださいね(^^)
    我が家は、ゆうやが受験生なので、考えることばかりで、ゆうやがしんどいはずが、親の方がヤキモキしておりまして…。来年の春には、良い報告を兼ねてそちらにお邪魔できたらなぁて思ってます。
    • by ゆうやママ
    • 2015/11/27 2:22 PM
    ゆうやママ ごぶさたしております!時光も大きくなり、口も達者になってきて親がタジタジになってしまうことも(笑)蟹、エビ、肉が嫌いなつみきと違い、何でも大好物の時光は特に蟹に目がなく家計を圧迫されることは間違いなしです(笑)ゆうやくん受験ですか!頑張ってください!丹後は昨日からいきなり真冬に入ったかのような身を刺す寒さに体がついていけません!お店もクリマスのモードに突入と毎日慌ただしくやっております。皆様もお体壊さぬようご自愛下さいませ。ではでは。
    • by kanabun
    • 2015/11/27 3:37 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL