救世主ゴン太

2005.06.26 Sunday

0
    今までくわでモルタルをねっていたんですが最初はよかったのですが、なれてきたら量がすぐなくなりてごねの限界を感じでいた所に現れたのがゴン太でしたすごいです。一回に50キロぐらいは軽々とこねてくれます。譲って頂いた田茂井左官さんありがとうございました。
    本当に彼なしでは完成はありませんでした。今はカナブンの玄関前のびわの木のしたで花壇としての第二の人生を歩もうとされてます。ぜひ見に来てやって下さい。

    でっきるかな

    2005.06.23 Thursday

    0
      ここではカナブンがいかにして誕生したのかをお伝えします。
      前回の続きからアップしていきます。

      お知らせ

      2005.06.23 Thursday

      0
        カナブンです。
        カナブンニュースを始めました。ここでは雑貨のニューアイテムやsweetsの新作や
        イベント情報や日々の出来事などをお伝えします。
        早速ですが今週の24.25.26は誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
        この期間にご来店を予定されてた方本当にごめんなさい。
        これまでは看板もなくプレオープンのような感じでしたが。やっと臨時休業後は
        お店だけに専念できそうです。七月頭にはオーダーの商品も入ってきますのでお楽しみ
        下さい。
        これからもカナブンをよろしくお願い致します。