柿とりんごの焼きタルト

2015.10.02 Friday

0
     
    今年も秋限定「柿とりんごの焼きタルト」始まりました!

    スーパームーン

    2015.09.29 Tuesday

    0
       
      月並みですがスーパームーンです。

      9月27日まで半額セール!

      2015.09.21 Monday

      0
         
        今年のウルトラは72キロ碇高原の関門1,5キロ手前で無念のタイムオーバーでした。
        完走は出来ませんでしたが、公約だった半額セールは開催します!
        たくさんの応援ありがとうございました!

        2015歴史街道丹後ウルトラマラソン

        2015.09.17 Thursday

        0
           
          今年もこの日がやって来ました!丹後ウルトラマラソン!今回も100キロの部に出場します。よって9月20日は臨時休業となりますのでよろしくお願いします。

          音を楽しむ

          2015.09.05 Saturday

          0

            音を遊ぶ会  想像以上のクオリティーにこの人数!とても贅沢な時間だったのではないでしょうか?次回もこのクオリティと小人数でゆったり濃密な空間を楽しみましょう。次はどんな方が来ていただけるのか次回を考えるとなんだかわくわくしてきますね!ご来場の皆様、関係者の方々ありがとうございました。

            Posted by kanabun on 2015年8月22日