音のイベント

2015.08.16 Sunday

0
     

    火祭り其の一

    2015.07.25 Saturday

    0
       
      今年も網野神社の火祭りに行って来ました。

      平日カオマンガイ始めます

      2015.07.05 Sunday

      0

        明日から平日こっそりカオマンガイ始めます!テイクアウトも出来ますので、こっそり来て下さい。ご予約して来て頂けるとありがたいです。鶏肉を茹でただし汁と自家製にんにくオイルで炊き上げたジャスミンライスに蒸し鶏をのせ特製ダレで頂くタイの定番料理の一つです!僕は3食カオマンガイでも支障ありません(笑)テイクアウト680円イートイン 780円(スープ付き)

        Posted by kanabun on 2015年7月5日

        10周年祭

        2015.06.29 Monday

        0

          いや〜10周年イベント無事?終わりました!あいにくのお天気で朝9時からの朝市は雨風でオーガニックファーマーさんには申し訳なかったですが、10時からは沢山の方々にお越し頂き、お祝いも頂いたり、懐かしい面々にお会い出来たり、ゆっくりお礼も言うま...

          Posted by kanabun on 2015年6月29日

          「かなぶんのむこうがわ」

          2015.06.26 Friday

          0

            いよいよ明日kanbaun10周年「かなぶんのむこうがわ」の開催です。オーガニックファーマーさんのえんどう豆とそら豆と金胡麻を使った当日限定スイーツも完成致しました!これから飾り付けやら、カオマンガイの仕込みやら徹夜になりますが、妙なテンシ...

            Posted by kanabun on 2015年6月26日